HOME > 業務内容 > ホームページデザイン・制作 > ホームページ制作の流れ

業務内容

ホームページ制作の流れ

Step 1 お問い合わせ・ご相談

Webサイトの新規制作・リニューアルに関するご依頼・ご相談をメール・お電話にて承ります。

Step 2 打ち合わせ(1)

ホームページを作る目的、納期、ターゲット層、予算など、具体的にヒアリングをさせていただきます。

Step 3 企画・見積もり

ヒアリングを基に、サイト構成、ホームページを制作に必要書類(文章や画像)のリスト(※お客様にご用意していただくもの)、お見積書、見本ページ(TOPページ)をメール又はFAXにてお送りさせていただきます。

Step 4 打ち合わせ(2)

ご用意していただいた必要書類(文章や画像)の受け渡しと、見本ページを見た上でのデザインの希望、変更点などの確認をさせていただきます。これらの資料を基に最終的なホームページを制作する詰めの作業に入ります。

Step 5 ホームページ制作

打合せでのヒアリングを基に随時確認・修正を行いながら制作していきます。
弊社では一人のスタッフが打合せから制作、納品、その後の管理まで直接ご担当させて頂きますのでご安心下さい。

Step 6 納品・公開

お客様に最終確認をしたいただいた後、サーバーにアップし一般公開した時点で納品とさせていただきます。
ページ数、内容により異なりますが、制作には必要書類を受け取ってから約30日(1ヶ月)程度、ブログ型では2週間程度かかります。

サービス
  • 「電子カルテ」導入支援事業
  • プレゼンテーションサーバーシステム事業
  • IT化事業
  • ホームページデザイン・制作
  • DTP・印刷物制作